<< 今週はSWIMMING | main | 今週はこちら >>
2012.09.06 Thursday


0


    2012.02.13 Monday

    TOMAMU

    0
      JUGEMテーマ:スポーツ

      土曜、日曜の連休を利用して家族でTOMAMUリゾートへ行ってきました!!
      初めて道東道を利用したのですが、道中の鹿の群れに子供たちは興奮していました(笑
      といっても鹿は地元でも見られます(汗



      TOMAMUではKOHAが初めてゴンドラに乗り頂上から滑り降りてきました!!

      それでは写真で振り返らせていただきます。







      HARUは最近JUMPにはまってます!!







      流石に頂上からはKOHAは疲れたようです。。。
      吹雪の中頑張ってました!!!

      2日間スキー三昧で楽しく終わりましたと言いたいところですが、
      帰路は猛吹雪で高速が通行止めになり、ホワイトアウト状態で車は常にハザード立てて走っている状態(涙

      さらに対向車が突っ込んできて、わが愛車はそれをよけるために路肩の雪の山に突っ込み(怒

      兎に角怪我もなく無事に帰ってきたので良しとしましょう!!!
       
      2012.09.06 Thursday


      0
        コメント
        こんにちわ〜^−^
        レインボウで一緒におままごとやったりんゆう母ですぅ♪
        トマム行ってたんですね!私もいってました!
        11.12.ボーダークロスの大会だったんです♪
        帰り大変でしたね・・・私らは・・・諦めて余分にもう1泊しましたょ・・・
        出場選手特別料金で安かったんで^-^;
        何はともあれ無事かえれたようでよかったですね。
        • emi
        • 2012.02.14 Tuesday 08:23
        emiさん
        こんにちは!コメありがとうございます!!
        大会やってましたね。吹雪の中で声だけ聞こえてました(笑
        帰りのホワイトアウトはヤバかったんで、もう1泊は正解です!!
        !我々もしたかったです!
        りんゆうクン頑張ってますね!!!
        • nao10
        • 2012.02.14 Tuesday 13:01
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Jリーグ日程
        降水短時間予想
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM