2012.09.06 Thursday


0


    2012.09.06 Thursday

    ・・・

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      あと2週間で11歳の誕生日でした。

      お盆が明けた頃から、ご飯を食べなくなり、いつも寝てばかりっだったWASABI。
      覚悟はしていたのですが辛かった。

      2012年9月5日19:10に長い旅に出掛けました。

      もっと・・・という後悔はありますが、ゆっくり休んで下さい。わさび!!

      全然更新できていないブログですが、たまにわさびの思い出をこのブログで綴ろうと思います。

      いままでわさびを可愛がってくれた皆様ありがとうございました。


      そしてわさび。ありがとう!!


      この寝方がMAMAのお気に入りでした。

      2012.07.16 Monday

      今年初!

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般

        連休を利用して行ってきました!今年初キャンプです♪

        全部で7家族。賑やかで楽しいキャンプでした!



        スイカ割りは何人で叩いたのでしょう???KOHAはどこに向かっているのやら(笑



        花火も大賑わい!!


        今年は花火師??の方々もいらっしゃいました(笑



        ママは朝からサーフィンしてました♪♪
        ちなみに本日誕生日のママはBIRTHDAY SURFです!!!



        次回はお盆かな??
        って今回の写真、我が家のテントの写真がない??(少々訳ありだったもので・・・)

        お盆キャンプには10年物のテントをしっかり行きます!!!


         
        2012.07.07 Saturday

        七夕ですが・・・

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          2012年7月7日の今日は七夕。
          ろうそく1本・・・♪なんて子どもたちが回って歩いていた今日ですが、我が家は長女の2度目のPIANOの発表会でした。

          いや〜女は度胸ですね(-_-;)
          緊張してみていたのは親だけ。本人は笑顔を見せながら楽しそうに演奏していました!!



          今年はおもちゃの行進という曲を演奏するので、衣装はアリス風にしてみたそうです!!!
          メイド風ではありません(笑

          そして長男HARUはというと先週綺麗な芝生の上でSOCCERしてました!



          真ん中でガッツポーズしているのがそうなのですが、開始早々GOOLを決めたそうで大喜びしてました(笑



          背番号4は本田圭祐と一緒でこちらも大喜び!!
          もちろんスパイクはMIZUNOです!

          こんな7月を迎えた我が家の近況でした!!!

           
          Calendar
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          PR
          Jリーグ日程
          降水短時間予想
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recent Trackback
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM